

ホームページについて


いろいろ考えたあげく、来てくださる方々には本当に申し訳ないのですが、削除という形をとらせていただきました。

更新も全くしておらず、約三ヵ月間の放置。
しかも、再び休暇ができたとしても、そのころには銀魂やBASARAの熱が冷めてしまっているのではと考えました。
そうなったら、文章もただのうわごとにしかなりません。

なにより、PCに向かうのが大変難しく、私の携帯はなぜだか、つながらないのです。

様々な理由があって、こういった結果になりました。
ご迷惑をおかけします。


もし、どこかで私のHPらしきものを見つけたら、気軽に声をかけてみてくださいね←
ただ、管理人の名前も、HPも名前も変わってしまっているので、
見つけた人がいたら、ほめたたえたいです。



ブログはまぁ、今のところは退会はいたしませんので。

ではでは、失礼いたしました。

テーマ : 管理人より
ジャンル : その他

らーらーらー。

特にタイトル意味ないです←

ブログ、約一か月ぶりだな、オイ。
定演も中間テスト&中日の大会で、文化祭もあったために、めっちゃハードでしたので…
誰か慰めてくれるとありがたいです。

さーてー、なぜカテゴリがホムペになっているかといいますと――――

また移転しようかどうしようか考えてるんですねぇ…←え?

いや、じつはもう“フォレストページ”という携帯推奨のHPづくりができるHPで、
まだ非公開ですが作っちゃってるんですね←殴
いやしかし、今日ブログに貼っていあるHPから入って閲覧数確認したら、四捨五入して2000近くいたために←
毎日数人は来てるみたいですし―――。
いやはや、恐れ多い…。全然更新してないのに。

このブログからというよりか、夢小説のリンクやランキング等から来ている人が多数なのでしょうが。

しかし、最近ほんとこんな調子なので、パソコンに向かいにくいのですね…。
だから、携帯推奨のほうでちょこちょこと書いていったほうがいいのかなぁと考えてたり。

パソコンだと編集とかいろいろ大変ですしね。

そういうわけで。悩み中です。

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

生存確認


はいはいー。前回更新したのはいつだったっけなぁ?
ちゃんと、生きてます。元気にやってますよー。
注意:被災者ではないです。

いやぁ、定期演奏会がありましてね。まったく休みとか、余裕がなかったわけですよ。
学年も一つ上がって、勉強も大変になりましたしね。
パソコンにも手をつけられねぇ…。

で、今日は、まぁ、部活はあったが、定演も終わったために、のんびりと久しぶりに描いているのです。

あぁ、もっと余裕があったら、サイトのほう更新したいけど…。
夏休みとかにならんと無理かなぁ…。

誰か、我に時間と自由と勉強ができる脳をくれ!!!
あと、バスクラ
(吹部で吹いてるんですが、一年吹いてもなかなか上達してないので、)
うまく吹くコツ教えてくれたまえ!! 
↑欲張りだな、オイ。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

友達バトン(ブロ友カモン!)


題名のネーミングセンスwww
馬鹿だろ←


というわけで、弥勒様からバトンをいただきましたー。
ブロ友10人に回しちゃいます(`・w・)bファイト




~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

①→えーりん
②→魅成
③→こよみ♪
④→さゆ
⑤→白銀 霄
⑥→空雲星月
⑦→咲吹
⑧→銀那
⑨→めるも
⑩→漣


よっしゃー、こんくらいでいいだろ。←何様だ
呼び捨てですいません…。←
じゃ、↓からどうぞ。

続きを読む

こうしーん。


今日は公立試験なために
学校も部活もお休みなんだぜ。

逆にすることなくて暇ですが←

あー、昨日ようやくサイトにBASARA夢を乗せました。
いまんとこ、長編と伊達政宗の短編一つしかありませんが…。

キリ番とか踏んだらBBSかこちらで報告してくださいね。
リクエスト化ですので。

あ、あと、銀魂で銀時夢を更新しましたが、
裏なんでご注意を!!
とくに、義務教育中のみなさまっ!! 

とまぁ、こんな感じでしょうかね?
ではではー、コメント返信↓

続きを読む

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
